SSブログ

ライドウプレイ日記(その3) [ペルソナ]

 ちまちまちまとプレイしているライドウ。この分だと、PS3版ヴェスペリアの発売までにはクリアできそうにないので、また積みを重ねることになりそうです。まー、買っておけばいつだってプレイ出来るんだからね!(全てが吹っ切れた様な満面の笑顔で)
 そんなこんなで、銀座のミルクホールで情報を入手して後、異界だか何だかを開いて貰ったのですが、予想通りの展開に陥っています。「仲魔に勧誘しまくる」「レベルと忠誠度を上げまくる」「お金を稼ぐ」「悪魔合体をしまくる」…そうこうしているうちに、ライドウのレベルが3位あがって「アバンギャルドなデビルサマナーになった!」とか何とか画面に表示された様な気がしますが、「…え?」と思っているうちに画面が切り替わってしまいました。幻だったかもしれません。
 ストーリーを進めたいと思いつつも、ついつい「タムリンの忠誠心をMAXにしてから!」…とかついついぐるぐるしてしまうので、なかなか先に進めません。しかし、ライドウは格好良いな。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。