SSブログ

腐女子の行動原理 [戦国BASARA]

 ガンダム戦記のムービーは、Homeのシアター2階で上映中でした。という訳で、一応連邦軍の女性用軍服は入手出来ましたが、個人的にはジオン軍の方がいいなあ、ガルマ様が着てたやつ(ガンダムは初代しか見てないので、知識はここ止まりです)とか思ってしまった我侭な奴でごめんなさい。
 そんな不届きモノな私でも、ガンダム戦記のプロモムービーを見てたら「なんか面白そうだなあ」とちょっと思いました。でもあの手のゲームは「鋼鉄の咆哮」で懲りているので(全然方向性が違うと思うのですが、私の中ではそんなイメージ)手を出さぬことにします。
 で、某氏に「ガンダム戦記は買うの?」と聞いたのですよ。予想はしていたのですが、速攻で返ってきた返事は「ううん。だってシャ○もア○ロも出てないし」…予想と一点の違いもないとはいえども、余りにも潔い返事でくらくらします。
 そんなアタシは、豊臣夫婦がリストラされると知っていても、戦国BASARA3を買う、と決めているのに!どうせ秀吉も半兵衛も操作出来ないんだ、大好きな織田ファミリーも出てこないんだ、と解っていても、それでもBASARA3を買うのですよ!!(拳を握り締めて)
「ほら、だってBASARA3の石田三成って秀吉と半兵衛の子供かもしれないし
 …嬉々として語った私に対する某氏の対応は、とても冷たかったです。秋風が身に染みる今日この頃、月の美しさが目に眩しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。