SSブログ

ぐーぐる先生のおせっかい。 [腐女子的妄想]

 ぐーぐる先生やヤフーで検索した時に「もしかして○○ではありませんか」と提案してくる機能は、便利な様な気もしますが、時々すんごくむかついたり脱力したりします。

 本日、唐突にヤハとユーリック萌えが何年か振りで滾りました。勿論、ドラドラ2の彼ら二人です。個人的には彼らの関係はヤハの永遠の片想い、だとは思ってるのだけれどね。多分ユーリックは、ヤハを心底気に掛けていても、彼の気持ちはどうしても受け容れることは出来ないと思うのですよ(ノンケだから)でも二人の切ない関係に久々にどっぷり浸りたいよ!ドラドラは今でも大好きだからね!
 そんなこんなで、ぐーぐる先生に「ユーリック ヤハ」で問い掛けてみたのですよ。
 ぐーぐる先生は、そんな私の滾る萌えにお返事を下さいました。

「もしかして 『ヤマハ ユーリック』」

 絶対に違います。

 ところで、ヤマハのユーリックってなんですか(単にその「もしかして」で出てきたリンクをクリックすれば解るのですが、なんか悔しかったんだもの(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Homeその後腐女子の行動原理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。