SSブログ

FF13は12/17発売 [FF13]

 昨日の予想があっさりと外れてしまいました(苦笑)12/17って、FFのナンバリングにしては随分と遅い気がします。GT5の方が12/3とか4発売(PS記念日ですね)とかいう噂があるので、予想とはまるっきり逆だった…。
 どちらにしても、発売まであとたった3ヶ月。すんごい楽しみです。しかしなー、時期が時期だけに「FF休暇を取得する」のは難しいやもしれぬ…。年末は仕事が多分詰まっているだろうし…。いっそ年明け辺りにじっくり遊べる時に休暇を取るのもいいかも、と今から色々考え中。こうやって色々考えているだけでも本当にわくわくします。
 今回サントリーとのコラボはポーションじゃなくてエリクサーということで、いきなりのグレードアップにびっくりです。ヴェルサスの時はラストエリクサーになるのだろうか。
ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 追記。あまじょん仕事早ッ!(笑)ジャケットはこれで決まりなのでしょうね。あああ、すんごい楽しみ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。