SSブログ

ライトニングが男だったら…! [FF13]

 凛々しくて美人で強くて格好良いライトニングは、非常に私好みであるので、FF13が楽しみで呼吸が苦しい程です。基本的にゲームの主人公は、男でも女でもどっちでも良いのですよ。好みでさえあれば、面白いゲームでさえあれば、野郎だろうと美女だろうとおっさんだろうと、何でも美味しく頂けます。

 が、しかし。

 …今回明らかになったFF13の物語を見て、今まで一度として口にしたことのなかった言葉、つまり本日の日記のタイトルを呟いてしまいました。
「ライトニングはセラの実の姉」「昔両親を亡くした時、ライトニングはセラを守る為に強くならなくては、と誓って名前を変えた」「セラとスノウは婚約者同士だった」

 なに、その「ライトニングが男だったら、小石川さん(偽名)の兄×妹萌えのストライクゾーンど真ん中高めに155キロのストレート」の設定。
 美味しすぎて、設定だけでもう軽く死ねる。具体的に言うと、今まで散々書いてるけれども幻水2のルカ×ジルとかドラッグオンドラグーンのカイム×フリアエとか織田信長×お市の方(Notゲーム)とかチェーザレ・ボルジア×ルクレッツィアの萌えポイントと同じですよ!
 …いやいやいや、気を取り直して。セラのビジュアルと性格がまだ解らないから、油断は禁物ですよ!TGSの後で、PSNにまたトレーラーが配信されると良いのですが。
 なんでも今回は戦闘がかなり難易度が高いみたいで、それだけが唯一不安ではありますが、とにかく楽しみです、FF13。同梱版のデザイン次第では、行くぜ2台目!(拳を振り上げつつ高らかに叫ぶ)ファンの漢気、見せてくれるわ!!!FF7もPS3でリメイクしてくれたら、同梱版で3台目も辞さぬけれどね!!!(…自覚はあるので、いつも通り放置の方向でお願い致しますよセニョリータ)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。