SSブログ

DL中。 [ゲーム(PS3)]

「もう蝉も鳴いてない時期なのに(ていうかお彼岸を過ぎておきながら)ひまわりが咲いてるデザインもどうだろう」とふと気付き、またこの派手なピンクにブログデザインを戻しました。
 …そういえば、以前某氏に「卿のブログのピンクは派手過ぎる」と言われた気がするな。私のVaioちゃんだとさして明るくはないのですが、解像度が高いマシンをお使いの方だと、目に優しくないかもしれないよ!ていうか自分でスキンを作れるんだから作れよ!という気もしないでもないですが、絵心がないので自分では作れないのです。もうちょっと目に優しい色合いを探してみますね。
 ホモだったり百合だったり頭の悪い記述ばかりで、セニョリータ達の頭を痛くさせているのですから、せめて目には優しくしたいと思います。

 トリコとニーアとFF14のTGSでのムービーが見たくて、PS3でDLです。相変わらず遅いです。光にしようと決めておきながら、プロバイダに電話して相談するのが心底面倒だ、と思っている私はもう駄目なのかもしれない。いやもうずっと前から駄目だったと思うんですが。
 トリコは公式サイトがオープンしたので喜んで見に行ったのですが、もうスクリーンショットを見てるだけでもなんか泣けてくる。沢山の蝶が舞っていたり、柔らかそうな羽根が舞っていたり、そういう光景を見ているだけでも涙が滲んでしまいます。

 アーカイブスにFF8が来ましたね。突然「召喚獣マイクロトフ」を呼び出されて、心底驚いたのも今ではいい思い出です。今なら私はなんて名前を入れるのだらふ(ってひとごとかよ!)
 この調子で4~6も配信してくれないかなあ、PS版でいいので。もし配信されたら、PSPGoにまとめてDLしたい、と未だに野望を持ち続けているわたし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。