SSブログ

連休も終わりです [日々の戯言]

 5連休もいよいよ本日で終わりとなりました。うーん、明日から会社かあ、と思うと大変憂鬱ではありますが、2日だけ出社すればまた週末だから!と思うと少しは頑張れる気がします。…時節柄、間違いなく残業だと思われますが。
 今回は結構あちこち遠出して遊びまくったので、体力的にばりばり削られました。その分、すんごく楽しかったんだけれど。色々と浮世の憂さを忘れることが出来るところばかりだったので、楽しゅうございました。うん、やっぱりきらきらのふりふりな豪華絢爛な世界っていいよね!
 己の体力低下に内心慄きつつ、少し身体を鍛えた方がいいんじゃないの、という気分になっています。今更遅いかもしれないけど。何しろ基礎体力を鍛えるべき学生時代から既にヲタクで、インドア系だったから…(早くも諦め気味)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

萌えはいつまでもDL中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。