SSブログ

トロステ週刊化 [ゲーム(PS3)]

 既にまいいつの中でも周知されたけれど、11月からトロステが週刊化するのですね。文字通り毎日毎日まいいつを見る為にPS3を起動し続けているので、週刊化するのはちょっと淋しいかな、という気もします。…それと同時に、無料にも関わらず、連日で更新し続けるのは本当に製作者にとっては大変なことだったろうなあ、とも思ってみたり。なので週刊化も仕方ないかな。
 週に一度になっても、相変わらずのノリなのだろうなあ、と思うので、そうなってもまた楽しみ。
「クロ枠増量」にもちょっと期待…すべきなのだろうな、ヲタクとしては。
 この間の「ガラスの仮面ごっこ」は面白かったです、ええ。
nice!(0) 

nice! 0

FF13TGSトレーラーVaio Type X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。