SSブログ

Vaio Type X [日々の戯言]

 Vaioちゃんの初期設定だと、IEのスタートページはVaioのページになります。面倒なので(ていうかさして不都合もないので)変えてないのですが、ここ最近はTypeWの案内でポケピたちが画面をうろうろしていて和ませてくれました。
 それがさっき起動してみたら、なにやらティザー広告っぽくTypeXとやらがちらりと…。女性が片手で持てる位軽いノート、ということなのだろうか。TypePを買うつもりで、でも未だにXPモデルか7待ちか、と迷い続けているのに。でも多分TypeXだと普通のノートで相当高いと見た。Pよりは相当高いよね!ていうかPだって買って一体何処に持っていくのだ、出張とかないのに!と色々考え続けている訳です。
 なんだかんだと、デスクトップVaioちゃんもノートVaioちゃんも買ってから随分と長いこと頑張ってくれています。さして不都合はないのですが、ウィルス対策ソフトの重さに対応できなくなりつつあるのだけが悩みの種です。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。