SSブログ

ケロロ(違)が仲間になった! [ゲーム(PS3)]

「開封するのが遅いんだよ!」…と突っ込みを受けながら(…私はメー○ル、積みを重ねつつゲームソフトを買い続ける女…)ヴェスペリアをプレイしている小石川さん(偽名)でも頑張ってるよ!ケロロ(違)いやいや、カロルが仲間になったよ!この声を聞いたら、500円でケロロコスを買わずにはいられないです。
 ケロロ達の活躍で(だから違うってば)枯れていたハルルの木が再び花を咲かせました。あ~桜なんだな~綺麗だな~、と感心。
 そしてまたもや「RPGで一番楽しいのはレベル上げだよね」がむくむくと湧いてきてしまい、レベル上げをしまくりです。物語の先は気になるのですが、やはりレベルを上げておかないと。
 しつこいけど、エステルは可愛いです。例えば容姿的には今月末に発売される「ベヨネッタ」の方が私好みの群島ひしめくモルッカ海、なのですが、エステルの様な純粋培養で世間知らずのお嬢様も好みなのですよ!可愛いし、戦闘でも使えるからね!
 一体いつになったらフレンに会えるのだろうか、と思いつつ、ユーリのフレンに対する言動が大変ぶっきらぼうなのがちょっと気になります。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

初テイルズVaioTypePかTypeXか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。