SSブログ

エリクサー [FF13]

ff13.png
 FF13のコラボ商品であるエリクサーですが、こんなセットが出るのですね。エリクサー16本+タンブラー+シリアルナンバー入りケース付き、で4980円(このセットだと全ての柄が揃うらしい)
 エリクサーだからMPもHPも全回復だね!ていうか、飲み会1回分程度だなんて、思っていたよりも遥かに安かった、と心底思ったアタシは多分、もう良く飼い慣らされたFF馬鹿です。年末は忘年会やら飲み会やらが多いのですが、体質的に酒が飲めないし、余り気が乗らない宴会を一回パスしてこっちを買った方が私は幸せなんだけどなあ、と心底思う今日この頃。
 まあ、飲み会があろうがなかろうが、結局買うんですけど。オトナ買いって奴ですよ!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

宿星サーチエステルはお姫様だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。