SSブログ

エステルはお姫様だった [ゲーム(PS3)]

 なかなか進まないヴェスペリア。言動が実に解り易かったので、今更ではありますが、やはりエステルはお姫様でした。ていうか皇位継承者なのに、その辺りをふらふらと歩かせていていいのか、と思わないでもないのですが、そういうことを言っていると話が進まないので、突っ込みは入れないことにします。
 リタがいつでも一生懸命で可愛いとか、カロルも色々と事情がありそうな感じだとか、騎士団長が渋くていいんじゃないの、とか、色々考えつつ黙々とプレイしてます。
 ボタン操作が相変わらず下手っぴーなので、色々な必殺技を繰り出すことが出来ません。ていうかいちいち憶えていられないよ!という辺り、情けなくて涙が出ます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。