SSブログ

恐惶謹言 [戦国BASARA]

 日曜日に、戦国オンリーイベント「恐惶謹言」が開催されますね。思えば3年前、BASARA2をプレイした勢いのままに「半兵衛受」で申し込んだことが、懐かしく思い出されます(遠い目)あれからちっとも成長してないよわたし。ていうかむしろ病が悪化してないかわたし。…毎年この時期に開催して下さるのは有難いですね(故意に意識を反らしている)
 諸般の事情により、「その日、個人的に大変重要な用事が入る可能性があった」為、残念ながら直接参加ではなく委託参加で申込しました。その後、日程が異なることが判明したのですけれど、直接参加すれば良かったなあ、でもどうなるか解らなかったしなあ、とぐるぐる考え中。
 何しろ夏の時点で日程上冬コミは申込も参加もしない、と決めていたのだから、ステキな御本が欲しかったら、これに直接参加するしかなかったのに!…いかん、どんどんドツボに嵌って落ち込んでしまいます。
 規模拡大もした様だし、盛況なイベントになりそうですね。ああああ参加したかった(いい加減しつこいです)とりあえず搬出はしました。…宅配便を出すのは、すんごく恥ずかしかったです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

P3Pプレイ日記コミュ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。