SSブログ

P3Pプレイ日記 [ペルソナ]

 ペルソナ4でもお馴染みでしたが、初めてのテストを終えました。良い結果だと美鶴先輩がご褒美を下さるそうです。余り学力が高くないので、そんなに良い結果になるとは思えないけど、とりあえず全問正解にはなりました。
 なかなか怪我が治らなかった真田先輩ですが、お医者様から漸く許可が出たとかで、戦闘に加われる様になりました。という訳で、早速タルタロスに昇ってます。ハイレグ水着を着せられているゆかりに話しかけると、「この服、マジで恥ずかしいんだけど」みたいに言われますが、似合っているからいいと思うよ!…こんな性格の少年に「竹中半兵衛」と名付けたのは失敗であっただろうか、とちょっと思わないでもないですが、まあ可愛いからいいよね!

 女主人公を選ぶと、イゴールの付き人(?)が男になるのでしょうか。説明書に目を通した時は、男女二人いるのか、と楽しみにしていたのですが、残念です。でもエリザベスは言動が面白いので良しとしませう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。