SSブログ

結構重い展開が続いています [ペルソナ]

 ペルソナは4から入った新参者なので、シリーズの世界観を殆ど理解してはいないのですが、P3Pは結構重苦しい展開ですね。キャラがどんどん死亡退場していくので、その度に哀しい気分になります。…今日も今日とて、彼女がいなくなりました…現在、11月末です…。
「ペルソナ2をリメイクして欲しい」というご意見をちらほら見かけますが、1と3をPSPでリメイクしたのだから、いつかは2もPSPでリリースされたりするのかな?そしたら是非買ってみたいなあ。以前も書いた記憶があるのですが、「メガテンとペルソナシリーズは、1日のプレイ時間が限られる社会人向きのゲームではない」という評判を鵜呑みにしちゃって、気にはなるけれども手を出さずにきてしまったのです。勿体ないことをしました。
 まあ、PSPならスリープモードにしておけばいいだけの話なので、時間は気にせずに済むのだけれど。そうは言っても、PS3で発売予定の「真・女神転生4」の情報もそろそろ欲しいですよ…。ていうか本当に作ってるのかな。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。