SSブログ

「ゆかり」呼ばわり [ペルソナ]

 ペルソナ3ポータブルです。修学旅行を終え、露天風呂イベントまで見ました。
 美鶴×ゆかりに魂を撃ち抜かれました(逆でも可)
 ていうかあれ、美味し過ぎるシチュエーションで困ったよ!夕暮れ時の鴨川で、美鶴先輩の「ゆかり」と呼び捨てから始まるプロポーズに心底驚きました。
 その後も二人仲良く楽しそうで、寮に戻っても鴨川岸辺での思い出をそれぞれ語る彼女達に、「もう君たち結婚しちゃいなYo!」と心から思ったね!ホモも健全も百合も全て美味しく頂ける雑食腐女子であることを、こんなにも有り難く思ったことはなかったですよ!

 …プレイ前の勝手な予想ですが、FF13も多分一番萌え心を刺激されるのは「ファング×ライトニング」もしくは「ライトニング×セラ」なのではないか、と今から予測しているところです。
 ていうかFF13のファイナルトレーラーをPS3でDLして、ファングの余りの格好良さに「姐御と呼ばせて下され!」と思わずごろごろしてしまった訳でして。
 ところで、FF13のシドは確かに歴代最高の美形だとは思いますが、なんか髪型が不自然に見えてしまうのは私の目がおかしいのですかそうですか。ていうか肩にしょってるアレ、ちょっと首を深めに傾げたら、絶対頭に刺さると思うですが(へいセニョリータ!漫画やアニメ、ゲームの防具のデザインにそういう突っ込みはなしだよ!野暮ってものさ!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。