SSブログ

「神喰い」の体験版をやってみた [ゲーム(PSP)]

 そんなこんなで、「中高生以上(※つまりは13~18歳辺りですね)をターゲットに」しているのだというゴッドイーターの体験版をプレイしてみました。
 まだほんの触りをプレイしただけですが、思っていた以上に「悪くない」というか、ぶっちゃけこれはこれでモンハンと違った方向で面白いかもしれぬ、と思ってしまいました。
 ちゃんと名前のあるキャラがいて、なおかつ声もあるのはなかなかいい感じ。最初に遭遇する教官というか何か、が大変ナイスバディな美女で、しかもお召し物まで大変お素敵、といきなり心を撃ち抜かれました。…つくづく女の趣味が解り易すぎないかわたし、とふと我に返ったりして。
 うーん、予約特典がつくうちに予約した方がいいんだろうか、でも私は沢山の積みを重ねている女だし、「龍が如く4」までにペルソナ3PとFF13と出来ればヴェスペリアも終わらせ…るのはきっと無理だよね…。モンハン同様、「時間喰い」なソフトなのだろうし、そもそもソロで何とかなるゲームなのか、悩むところです…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。