SSブログ

予約しちゃった…。 [ゲーム(PSP)]

 …結局「ゴッドイーター」を予約してしまいました。現時点では割と評判の良さげな「エンドオブエタニティ」はまだ様子見なのに!と思うのですが、あまじょんで予約特典付がなくなっちゃったのですよね。だったらゴッドイーターは予約特典のうちに買っちゃおうっかなー、と思い立った訳です。
 新年早々積みを重ねてしまいましたが、少なくともPSPだと何処でもプレイ出来るしね!

 なんだかんだでMHP2G発売からもうすぐ2年になる訳で、カプコンはそろそろMHP3について発表してもいいんじゃないかなあ。プレスリリースを見る限りでは、来期に出るのかな、という感じですが(大幅増益が見込める大物タイトル、というと多分MHP3だよなあ…)カプコンは時々予想の斜め下をいってわざわざブランドを潰しているので、ちょっと心配です。バイオとかバイオとかバイオとか。

 狩り仲間が居なくても楽しめるのか否か、謎のままに予約してしまいましたが、結構楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。