SSブログ

合体にお金を注ぎ込む [ペルソナ]

 なかなか届かなかった「ゴッドイーター」ですが、本日メール便で届きました。あまじょんを見ると、「特典付を予約したのに、入っていなかった」みたいなコメントを見掛けたので、諦め気味だったのだけれど、幸いソフトに貼り付けられていました。…そういえば、PS3版のヴェスペリアの特典コードがとうとう見付からないままだったのですが、ひょっとして間違えて段ボールと一緒に捨てちゃったのかなあ…(少なくとも、ソフトの中には入っていなかったし)
 どうやら「体験版でしか手に入らない素材」がある様なので、それを手に入れてからプレイ開始しようと決めました。

 という訳で、ペルソナ3を継続してプレイ中です。昨日に引き続き、70パーセント台後半だったペルソナ全書を充実させるべく、ベルベットルームとタルタロスの往復を続けてます。
 その結果、二日間で主人公の半兵衛君は300万円もお金を使っちゃったよ!幾らゲーム中のこととはいえども、ちょっと心が痛みますが、おかげで全書は90パーセントまで埋めました。コミュをMAXにしないと手に入らないペルソナはどうにもならないけれど、それ以外は何とか頑張るぜ!と延々と合体!合体!合体!の繰り返しなのだった…。
 月末まで日がないので、アイギスとか美鶴先輩とかのコミュはもう無理なのだよなあ、と思いながらも、それでもついつい美鶴先輩が「今日は開いているか?」とお誘いして下さると、嬉しくてついついご一緒してしまいます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。