SSブログ

FF13プレイ日記(その28)また会えて嬉しいよ! [FF13]

 とっくにやられてしまっているのかと思っていた「ノラ」のメンバーが出てきました。もはや二度と出てこないのだろう、皆結構好きだったのに残念だ、と思っていただけにちょっと嬉しかったです。レブロは相変わらず色っぽかったしね!
 ルシになってしまっても、「何故すぐに会いに来てくれなかったのか」と言ってくれる辺り、スノウは良い仲間に恵まれてるんだなあ。大体ですね、あんなに若くて可愛いムスメを嫁にしようとしているというのに、ノラのメンバーって皆スノウに優しいよね!羨望と妬みゆえの嫌がらせのひとつやふたつされても仕方ないと思うんですが、温かく見守り、励ましてくれてるんだから、スノウはやっぱりすんごくいい奴なのだと思います。
 そういえば、グラン=パルスではずーっと避け続けてきたアダマンタイタイですが、強制戦闘であるので戦わざるを得ませんでした。…何とか勝利は収めたものの、勿論星はひとつも貰えなかった…(ぱたり)レベル上げの意味もあって、ハイウェイ?上をぐるぐるしたりしていたのですが、この期に及んでもなお、「まさか…こんなところで…」とライトさんに呟かせてしまう私です。…うん、ヘビーモス2匹とかね、ちょっとぼんやりしていてオプティマチェンジを失敗すると、あっという間にゲームオーバーになるのですよ、あっはっは。
 いわゆる「ボタン連打では勝てない」という訳で、戦闘に緊張感があって実に宜しいのではないかと思います。…大人の女というものは、情けない自分自身への言い訳も色々多彩に行えるものなのですね!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。