SSブログ

チドリが! [ペルソナ]

 攻略サイト様の情報を見た限りでは、フラグを全部立てることが出来ていなかったので、「ああ、今回は駄目なんだなあ」と諦めムードだったのです。でも順平的にとっても嬉しいことになりました。多分2つ位しかフラグを立ててなかったと思うのだけれど、それでも大丈夫だったみたい。大喜びの順平を見て、ゆかりや風花同様、主人公の半兵衛ちゃんも嬉しく思うのでした。
 …あれ、もしかして女主人公だった場合は順平ともコミュを築けたりするのかな。そして「特別な関係」になれたりするのでしょうか。…その場合はチドリはどうなるの?
 ゆかりともコミュがマックスになりました。暗転した画面で「恥ずかしいよ…」とのたまうゆかりは可愛かったです。「大きな声を出したら聞こえちゃうね」ってのも可愛いね!ていうかロビーで順平に「あれ?部屋に居たんだ?」みたいに言われるのも何だかどきどきです。
 ニュクスとの最終決戦まであと10日、と迫ってきました。コミュがマックスにならないものばかりで、大変無念ですが、次は頑張るよ!次回は女主人公だけどね!
 結局現時点で100時間以上…。ペルソナは相変わらず時間を喰うなあ。勿論、モンハン程じゃないんだけれど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。