SSブログ

FF13プレイ日記(その29)楽園で地獄を見る [FF13]

 オリンピックの各種競技を見ることが多いので、PS3を起動する時間がどうしても少なくならざるを得ません(でもPSPは起動しまくりだけど。トロステを見て、「100万トンのバラバラ」が結構面白そうで気になります)
 高橋君の演技には、思わず涙しました。織田君は、次に頑張れ!小塚君、4回転凄かったよ!あとですね、カーリングはやっぱり面白いです。

 そんな日々ですが、少しづつプレイはしているFF13。…まだ12章です。「君らは現実を解っていない!」な彼が壮絶な最期を遂げた後(という解釈でいいのですよね、あれ)突入したセンターエデンだっけ、で迷いまくっています。…此処に出てくる、魚みたいな雑魚敵が本当に憎い。いやもう今までで一番憎い。とにかく憎い、と憎悪を3連呼する辺り、FF13をプレイしていないセニョリータは本当にうざい攻撃なんだな、と解って頂ければ嬉しいです(涙)
 大抵シ骸と一緒にパーティを組んでくるので、ステータス悪化な攻撃を食らい、更には高速で突っ込んできて跳ね飛ばされる攻撃(ダメージ大)をしやがるのが本当に憎い(号泣)…何度「リスタート」画面を見たのかは、余り考えたくないです。大体こっちは3人しかいないのにシ骸3体+魚3体ってちょっと酷いよ!
 それにしても、しつこいけれどもホープ君は本当に立派になりました。そしてファングとヴァニラはやっぱりらぶ過ぎです。「一緒に生きような」って、正直ここまで公式でやられるともはやどうしたらいいか解らないのですが、とりあえずクリアしたらファング×ヴァニラのらぶいサイトを探しに行きたいと思います。その為にも何とかこの「天国にして(小石川さんにとっては)地獄」なこのマップから抜け出したい。でもシ骸と魚にはもう心が折れそうだ。苦しいです、評価して下さい(血涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。