SSブログ

休んでしまいたい [日々の戯言]

 …嗚呼、明日は休んでしまいたい…!ていうか、お昼頃だけでもいいんだけど!ぶっちゃけテレビさえ見られれば、それでいいんだけど!
 去年のWBCの決勝の時も心から思ったんだけど、何故私のケータイにはワンセグ機能がないのか(血涙)馬鹿!アタシの馬鹿!「機種変更したい程心を揺さぶられる機種がない」とか思っていたのは事実だけど。「海外のソニエリの機種が格好良くて心惹かれる」とか思っていたけれど、アレにはワンセグもお財布ケータイ機能もついてないじゃないのよ!せっかく新しいVaioちゃんにFelicaポートがついているのだから、活用しようと思っているのに!
「リアルタイムで応援したい」「でもWBCの時もそうだった様に、きっと胃に穴が空きそうな位緊張する」「結果を知ってから、心穏やかに映像を見てもいいかな」「でもその瞬間にこそ応援したい」
 …そんなこんなで、ぐるぐるしています。去年の秋口頃、初めてあの「鐘」の滑りを見た時、「真央ちゃんのイメージと余りにもかけ離れてるじゃん!暗過ぎる!」「何故大事なシーズンにこんな…!」と愕然とした記憶があります。けれども、滑り込んでいくにつれて、どんどん重厚で素晴らしい演技になってきた、と思うのでした。今では本当に大好きなプログラムになりました。
 いっそ休んでしまいたいけれども、残業になるかな?って位に仕事がやってきてるので(…嗚呼、研修が憎い…)胸のうちで応援しようと思います。3人共大好きな選手なので、皆頑張って欲しいな。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物語はそこで。世界初であっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。