SSブログ

物語はそこで。 [腐女子的妄想]

 昨日・今日と、とてもあたたかくなって、「ああ、春は確実に近づいているのね…」と感慨を深くするのでした。そう油断させておいて、でもまた寒くなるんだろうな、とそんなことを考えつつ、よろよろと帰ってくる途中で買ったイブニング。
 …某連載の表紙に「え、何これ。何で男同士で抱き合って『愛していると言ってくれ…』なんて煽りがついてるの?」と少なからず動揺し、「いやいやいや、これ中身に全然合ってないだろ!」「それとも『どんな女を抱いても、お前のことが忘れられなかったんだ!』とか告白が来る展開に!?」「そ、そんな程度で、騙されないんだからね!」…とかぐーるぐるしました。
 腐女子である私がおかしいのかもしれませんが、とりあえず憂い顔をした男同士で抱き合う(というか片方を抱きしめているというか)のは、やめといた方がいいと思います。私の様な腐女子が喜んでしまうのではありませんか。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。