SSブログ

「表情の選択に困る」 [ペルソナ]

「レベルが低いうちでないと使えないし」という訳で、ハイレグアーマーを女主人公とゆかりに装備させたのです。せっかく真田先輩が戦える様になっただしね!(意味不明)
 男主人公だと顔を赤らめる美鶴先輩とかゆかりとかすんごい可愛いんだけど、女主人公はどうなのかな、と思っていたらば。
 順平→顔を赤らめている。多分嬉しいのだと思う。
 真田先輩→「愕然とした」表情。どうひいき目にみても、あれは喜んでいるとか照れているとかではなく、「見てはいけないものを見てしまった」という恐れおののいた表情なのだと思う。
 …真田先輩とはコミュを発生させられる様になったのですが、それにしてはあの表情はどうなのだろう。若くて綺麗な女の子があんなナイスな格好をしているのだから、若い男子らしく喜ぶべきだと思うのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

男女の差魔王のくせになまいきだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。