SSブログ

魔王のくせになまいきだ。 [ゲーム(PSP)]

勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/30
  • メディア: コミック
 前も一度ここで書いた記憶があるのですが、漸くあまじょんに注文して本日届きました。
 いきなり帯に「萌えとかいらない。」…と書かれておりまして、少々度肝を抜かれると同時に、「そんなことはないよ!だって絶対魔王は受だよ!勇者×魔王に萌えてこそ腐女子だね!簀巻きにされて連行されるなんて、なんてハードなうわなにをするやめ」
 ※只今音声が乱れております。ご迷惑をおかけしておりますが、しばらくそのままでお待ち下さい。
(音声が復活しました)
 …気を取り直して。何が一番驚いたって、巻頭が中川いさみ氏だったことでしょうか。中川氏のくまのプー太郎とか好きなんですけど、彼も「ゆうなま」ファンであらせられるのか、と驚きを新たにした次第です。うーむ、深いな、ゆうなま!
 そういう訳で、拍手へのお返事なのですが、私も大変へたれな破壊神でありますので、「しょうた」にすら何度魔王を連行されてしまったか、記憶にありません。多分その辺りの悔しさから、「悔しい、でも腐女子的に萌えちゃう…!!」…という風に脳内で変換されたのだと思われます。
 でも中毒性がありますよね、ゆうなま。頑張って生意気な勇者どもを返り討ちにしてやって下さい!…私もきっと…あとから…行ける筈かと…(本日も延々グランパルスで1時間半レベル上げ+チョコボ掘り。ギザールのなんたら、とかいうトロフィーが取れました)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。