SSブログ

明日という日 [日々の戯言]

 年々、明日という日が楽しみになっています。
 言うまでもなく、各所のエイプリルフールネタサイトが楽しみなのですよ!多分、今年も円谷プロはサーバーが落ちて当日は見られないのだろうなあ、ともう諦めてます。果たして4月馬鹿ネタなのか、それともSCEが4月1日でソニー本体に吸収されて組織が変わる?関連のどちらかは解りませんが、トロステも明日は臨時でネタがある様だし、「ゲーム業界で一番4月1日に力を入れている」アイレムはカウントダウンまでしてHomeへと誘ってるし!(…ここも、繋がるかなあ…)
 個人的には去年は「eiga.com」と何処ぞの不動産会社と(「寂しがり屋のあなたの為に、おじさん・おばさん付物件のご紹介!オプションで妹もつけられます!ってところ)えーっと、講談社だか集英社だか忘れましたがホモ満載でやったところ、例年安定しているインプレスが楽しかったです。
 明日は間違いなく「FF7、遂にリメイク決定!」ってネタが出るよね!毎年の様に見掛けるから、もう騙されないよ!と余裕綽々、でいるというのに、当のスクエニが「HD開発の人材募集」の広告でクラウドを使ったりしているので、HD画質でこられると騙されるかもしれません。
 昨年は「さすがにエイプリルフールのネタだよね!」と私も笑い飛ばしていた「ティルズオブヴェスペリアPS3移植決定」が本当だったりしたので、明日も色々振り回されて疲れてしまうやもしれませぬ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ペルソナ系?3D三昧でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。