SSブログ

白騎士がBASARA3の前に来るとは…! [ゲーム(PS3)]

 オンラインでは1000時間以上プレイされた方がごろごろしているという「白騎士物語」ですが、どうやら7月初めに2が出るとの情報が。…ま、まさかBASARA3の前に来るとは…!(愕然)
 積み多きゲーマーとして、それでも春~夏のロードマップを作製してはいたのですよ。

 PS3部門:ニーア・レプリカント→龍が如く4→時々北斗無双→戦国BASARA3で秋に至る
 PSP部門:ゴッドイーターとぽかぽかアイルー村とクイーンズブレイドを同時進行で秋に至る

 我ながら完璧な計画!と思っていたのですが、そもそも計画通りに積みが消化出来る女なら、未だにメタルギアコンプリートと英雄伝説3部作が大切に手も触れぬまま保管されたりはしていないと思います。ここでもう1本RPGが来るとは痛い。ていうかヴェスペリアもまだ半分位しか進んでない(涙)
 しかしながら、エルドアにも猫耳装備が出来るとのことで、前作で華麗に下着姿のままパーティに復活したおっさんの姿に(色々な意味で)胸きゅんした私としては、絶対に猫耳装備させずにはいられません。シズナ姫は少しは危機管理能力が備わっているかしら、シーザーはあの悲しみから立ち直れているのかしら、と楽しみにしているわたし。なんだかんだ言って、「変身!」は楽しい。
 基本的にレベル5のゲームは嫌いではないのです(PS系でしか買ったことないけど)ただ、ローグといい「惜しい…!」と唸る部分があるのだよなあ。技術力はある方だと思うし。前作の反省を踏まえて、きっと今回は更に良作になると信じてるけど、街はもっと狭くして欲しい(涙)

 拍手やフォームから色々有難うございます。ドラドラではカイムに胸を撃ち抜かれていた私ですが、レプリカントではニーア(うちではカイム)とシロの会話にほのぼのと癒されてます。…キャビアなのに(いい加減しつこいです)下着女のカイネも大変いい感じ。エミールも可愛いです。PS3を入手された暁には、是非是非プレイしてみて下さいね。DODが楽しめた方なら、きっと楽しめると思います。DODの様な狂気とか鬱はないので(今のところは…)或る意味安心してプレイ出来るかと。
 昨日から私は釣り三昧です。アドバイスを頂いて、漸くコツを掴みましたよ!(本当に、本当に有難うございました←新宿EDかよ!)そうしたら俄然楽しくなってきました。バケツとか空き缶とか釣れても、それはそれで多分役に立つ…筈。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。