SSブログ

キャラは好みです [ゲーム(PSP)]

 確か去年の東京ゲームショウで情報を見た記憶がある「ラストランカー」ですが、キャラデザインは個人的にかなり好みです。ゲームというのは中身の面白さが最優先なのは当然なのですが、やはりジャケットとかキャラデザインとかにまず魂を撃ち抜かれないと、「やだ…何かこれ、面白そう…買っちゃおうかしら…」とはならぬ訳です。しつこいですが、このイラストは個人的に相当好感度大ですよ!
 でもなー、ゲームの内容が個人的には結構難しそうな感じがします。何しろ私はゲームがへたっぴーなのだからして。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。