SSブログ

幸福のハードル [戦国BASARA]

 新作アニメとゲームの発売が刻々と近付いてきているBASARAですが、事前に情報は仕入れない方が幸福だろうか、不幸だろうか、とか色々思考を巡らせつつ、共に公式サイトは殆ど見てない私です。それは決して、超絶遅延回線ゆえに公式サイトを見るのが重いだとか待っているのが面倒だとかいう理由ではないと自分は思うのですが、やはりバーを眺めているのは結構面倒です。
 ていうか光にする話はどうしたわたし。N●Tとかヤ●ーとか色々勧誘電話は掛かってくるのですが、向こうから掛かってくると「…何処でこの電話番号を知ったのだ…」と天の邪鬼になってしまいます。つくづく面倒な性分だと思います。
 閑話休題。そんなこんなで、「…どうせ秀吉も半兵衛も出ないんだよね…」という諦めから入った私なので、アニメの秀半登場決定は本当に嬉しゅうございました。悪役でも蒼紅の引き立て役でも何でもいいです、出てさえくれるのなら。でもせっかくなので格好良く死なせてやって下さい。ゲームの方はOPムービーで秀半過去の幸せ思い出ムービーを確認したので、それだけできっと生きていける…!そういう面で、BASARAに関しては「有難うカプコン!」と叫ぶハードルは相当低いです。
 なんかうっかりゲーム画面のSSとか見る度にちょっと不安が募るけど、まあ元々ゲーム性とかあんまり期待してないしね!私にとっての戦国BASARAは、爽快感と萌えとお笑いで出来ているゲームだからね!(褒めているつもりなんだけど、そう見えないというこの不思議…)
 発売日が近付いているというのに、一向にあまじょんでランキングが上がってこないのは、やはり店舗独自の予約特典とかつくところがあるのでしょうか。たとえそうだとしても、マイナーな豊臣スキーには何の関係もない話なんですけど。2の時には武器ストラップだか何だかが予約特典であまじょんでもついた筈なんだけど、そういえば今回は何もないのかな。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。