SSブログ

FF13の本 [FF13]

小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-

小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-

  • 作者: 鳥山 求
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/12/24
  • メディア: ハードカバー
 買おうと思っていたら在庫切れになっていたFF13の本ですが、いつの間にかまたあまじょんに入荷になっていたみたいです。今度はぐずぐずせずに即効注文しなくては!BASARAのアニメをPSPに転送するのに備えて、大容量メモリースティックも購入しないと!
 メモリースティックはいつでも入手可能だけれど、この手の本ってうっかり入手時期を外してしまうとなかなか手に入れられなくなるのが辛いところです。…そして、もう手に入らないのかと諦めた後に、また再販してくれたりしてもうっかり情報を手に入れられないと、涙を流すことになってしまうし。
 ファングとヴァニラがらぶらぶな理由が描かれている、という情報を見掛けて、早く読みたい!と思っていたので嬉しいです。FF7の本並の衝撃はあるのか、ということも楽しみなのですが。散々書いてきましたが、「鎖で繋がれて監禁されるルーファウス」を超える衝撃は、さすがに期待出来ないと思うんだ…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。