SSブログ

公式の破壊力 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 ニーアのページにアンケートを置いてあるのですが、お答え下さっている方々、有難うございます。しばらく置いておきますので、宜しければ気軽に押してやって下さると嬉しいです。
 やはりニーア×カイネでニーア受は王道ということで宜しいでしょうか。ていうか、公式でそうなっているから、今更王道も何もないのか、とふと気付くわたし。
 ところでカイネにアレを教えたのはテュランに違いない、と思ってるんですけど間違いですかそうですか。人前でそんな大胆な、と思ったのですが、多分テュランのせいだと思います。ニーア受も公式がアレなので、今更どうなのよ、という気もしないではないですが、以前此処に書いた通り、相手は格好良いおっさんであって欲しい、という腐女子の妄想と願望を抑えきれません。
 そんなこんなで、カイネが「私はこんな身体だし…」と悩んでいても、「大丈夫だよカイネ、俺だって昔はヨナの為に身体を売っていたし」とニーアは朗らかに答えると思うんだ(カイネの恋情に今いち気付いてない)そしてエミールが「そうですよカイネさん、身体の問題なら僕に勝る人は居ないですからね!」と更に話が逸れていきそうです。この調子だと、カイネがニーアを押し倒す方が早そうな気がします。
 …こうやって列挙すると、さすがだぜキャビア…。ブレがない会社だ…。ああもう大好き。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。