SSブログ

「変身!」を楽しむ [ゲーム(PS3)]

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 あまじょんにて、「白騎士物語2」の正式版?ジャケットを見ました。
「まあ、結構格好良いんじゃないの」…と思ってしまったのは、もう慣れたってことなのでしょうか。私も発売前は「いい年して『変身!』なんて出来ないと思うの」「中学生になるともういい加減恥ずかしそうだから、小学生位なら出来そうかも」…などと正直考えていたのですが、かなりはまりました(多分プレイ日記で書いたと思うんだけど)
 きっと今回はユーリも変身出来るに違いない、と散々此処で書き続けていますが、彼女の変身シーンが本当に楽しみです。
 オフしかプレイしたことが無いんですけど、オンライン要素も凄まじいですね、これ。防具が400種類以上?ってはまると本当に恐ろしい程時間を喰われそうです。ちょ、ちょっとだけオンもプレイしてみようかな…?(危険な予感)しかし、このボリュームでソフト代のみって、製作費はきちんとペイ出来ているのだろうか、と余所の会社ながら心配になってしまいます。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。