SSブログ

戦国BASARA3プレイ日記(その3) [戦国BASARA]

 時間が経過すると忘れてしまいそうなので、思いついた時に書いておくことにします。

 昨日に引き続き、まずは政宗をクリア。
・相変わらず、小十郎との主従の絆が羨ましい。
・だがちょっと待って欲しい。小十郎は、幸村でプレイした時にもついてきてくれるんだ!
・色々打ちひしがれている筆頭が新鮮だ。
・三成に顔も覚えて貰えてないことにキレる筆頭が可愛い。
・三成はやっぱり「秀吉様…」ばっかりだった。
・大谷を撃破すると、「…置いていくのか」と呟く大谷、「私を残して逝くな!」みたいに叫ぶ三成にちょっと胸きゅん。
・筆頭に向かって三成が「誰だお前は?」みたいにのたまった時、三成はもう「壊れて」いるので、筆頭の記憶がないのかと恐れ戦いた。
・3の筆頭(他の連中もだけど)は一体何歳という設定なのだろう。
・盗んだ軍馬で走りださない伊達軍がちょっと寂しい。

 続いて幸村でクリア。
・初めて織田軍の残党(お市)と戦いました。…本気で「可哀想だから、死なせておいてやって…」とお市が不憫になりました。登場シーンのエロさは、男性ファンへのサービスでしょうか。でもなんであの格好でスカート(じゃないけど)がめくれてないのか、不思議で仕方ないです。
・「慶次殿も立派なもののふに!」と叫ぶ幸村の姿に、「…なんだと思われてるんだ、慶次…」と思う今日この頃。
・OPムービーがFF並、とは言わないまでもかなり気合が入ってるなあ、と感心。あのライダージャケット(違う)の革の質感がちゃんとしてたし、お館様が男前でした。…このクオリティで半兵衛を(以下いつもの戯言なので削除)
・なんでかすがを操作できないんだろう、と彼女と戦う度に残念で仕方ない。
・でも二人揃って死亡扱いの秀半に比べれば、敵であっても出てきてくれるのは幸せだ。

 …しかし、全員100パーセントにしようと思ったら、とんでもない時間がかかるんじゃ…?プラチナトロフィーは全員100パーセント、とかなのかな…?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。