SSブログ

トロステがみくみくだった [ゲーム(PSP)]

初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo

初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game
「3.9ギガって随分中途半端な容量だなあ」…と思ってしまい、「39」に気付くまでに時間がかかりました。
 トロステが妙にDLに時間がかかったので、てっきり回線状況が悪いかと思いきや、まさかあんなに派手な内容だとは!トロステも週刊になってちょうど39回目だったから余計気合いが入ったのかどうか、スタッフの方々は大変だったろうなあ、って位クロとトロがくるくる踊って非常に可愛かったです。ミクはトロステに結構来てる印象があるなあ、と思ったら3回目なのですね。セガは本当にトロステに協力的だなあ、と毎回感心です。ミクは全くやったことがないのだけど、おまけ映像で3人、いや1人と2匹で踊っているのを見たらちょっと興味が湧いてしまいました。
 …それにしても、上手い商売だな、このメモステ…。私も「メモリースティック戦国BASARA版・3でリストラされた秀吉と半兵衛のカスタムテーマと壁紙付・PS3版とPSP版の両方入っているぞ!」…とかいうのが発売されたら、1万円位ならすぐに出すと思います。
 そして戦国BASARA3の件で拍手を下さった方、私も家康でプレイするのは多分一番最後になると思います…。家康ファンの方々には申し訳ないのですが、豊臣者としては余りにも辛く、哀しくて本当に気が進まないですね(涙)
 そんなこんなで今は政宗様でプレイ中なのですが、三成への怒りに全身を浸しあげている筆頭のお姿に、「え、(BASARAの)政宗公が幸村以外の男に心を囚われているなんて…!」と少し間違えた印象を抱きつつ、物語を進めています。れっつぱーりー!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。