SSブログ

自分はもう駄目だと思った瞬間 [戦国BASARA]

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
「なんだDVDか、ブルーレイ版じゃないのか…」と残念に思いながらも、ジャケットに秀半が掲載されていて嬉しかったので、あまじょん君から画像を貼らせて頂くのでした。
 そんなこんなで、昨日放映されたBASARAの第6回をぼんやりと再び観ていたのですが、半兵衛が咳込むシーンで本当にナチュラルに「半兵衛殿、御懐妊!」…と思ってしまった私は、もう駄目だと心底思いました。
 前に書いた記憶がありますが、戦国無双2の明智光秀の一連のムービーを某氏に見せて貰った時は、本気で「この光秀は、信長様のややを生んでも全然おかしくない」と思ったんですけどね。…ていうかアレ、ちょっと、いやかなり普通じゃないと思いました。でも半兵衛にはそんなことを今まで一度も感じたことはなかったんですが、何か(人として)超えてはならぬ一線を越えてしまった様な気がします。
(気を取り直して)アニメにも三成が出てきたらいいのになあ、と心待ちにしているのですが(台詞は「秀吉様ーァッ!!!」か「半兵衛様ーッ」…だけでもいいのですが)2準拠だから出てこないよね。でもちょっとだけでも出てきたら嬉しいのですが。昨日も散々書きましたが、きっと三成は四国攻めには同行したのだと思います。あの光景を見て、益々秀吉への傾倒を深めていったのでしょう。いやもう割とマジで。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。