SSブログ

ゲームでは初めて…? [モンスターハンター]

 あまじょん君から荷物が届きました。てっきり「秀吉と半兵衛の愛の強さと激しさを語るCD」が届いたのか、と思ってわくわくしながら開封したのですが、えーっと、その、正直予想だにしなかったものが…。
 …CDか本だと確か以前にもあったかもしれませんが、ゲームソフトでは多分初めてです。…あと何時間かで発売日、だからいいのかな。…自分で「もう入荷しているのだったら売ってくれても良いではないか」とかやった訳でもないにも関わらず、なんだろう、この罪悪感…。ごめんなさいごめんなさい(何故か謝りたくなるわたし)
 これも、みんな市のせい…(意味不明)
 でもせっかくだから遊びます。やっぱりOP直後に「FROM SOFTWARE」って出ました。

・グラフィックがほのぼのしていて、本当に可愛い+結構綺麗。どう見ても狙っているのはおなご層だけど(…これは男の人のゲーマーには一体どう受け入れられるのだろう。いや、そもそも手には取らぬと思われる)
・海岸を歩きながら、「…深みにはまって即座にゲームオーバーになるのでは…」とびくびくする人も結構いると思うの。あと、巨大なカニが足元を歩いていてゲームオーバーとか。
・「カルチャーショック!」となる時がすんごく可愛い。
・プーギーを抱っこして歩くと、とっても可愛い。
・とにかく可愛い。和む。
・教官も可愛くなってました。教官、本編では全然訓練所に通ってなくて本当に済みません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。