SSブログ

猫スキーなら買って後悔はないと思ふ [モンスターハンター]

 思えば最近殺伐と斬って斬って斬りまくって、な日々であったので(…BASARAにしても白騎士にしても)愛らしいアイルーとの日々に、ほのぼのと和んでます。いやもう本当に可愛い。とにかく可愛い。「何故モンハンのデータからオトモを連れてこれないんだろう…?私のモンハンのデータは、まさか壊れてしまったのか…?」と起動時に恐れ戦いたのですが、一度セーブデータを作ってからデータを連動、だったのですね。
 釣りと畑と採掘が出来る様になったので、ひたすらアイテムを採取しまくり。早くギルドを作って、にゃんこ達でぞろぞろとトカゲちゃんやマンモスちゃんを狩りに行きたいよ!
 とにかく何をしても可愛いです。歩いても可愛い。採取しても可愛い。放置していても可愛い。ロード画面もセーブ画面も何もかもみな可愛い。
 お値段もお安いし、猫スキーでアイルースキーならきっと買っても損はないと思うの。
 てっきりおなご層しか買ってないのかと思ったら、モンハン層に満遍なく売れてるみたいですね。おなごで猫スキーとしては悶絶する程楽しんでいますが、殿方ゲーマーな方々はどう楽しんでおられるのか、ちょっと知りたい気が。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。