SSブログ

鶴姫だった [戦国BASARA]

 トロステのカプセルポンを一度だけ回してみよう、と自分に言い聞かせて回してみたら、鶴姫でした。いや、嫌いじゃないんだけど、正直どう反応しようか困るというか、三成と大谷さんを仲良く並べたい、と思ったんだけど確か大谷さんは確か入ってなかったよな、とか色々複雑な気分になりつつ、とりあえず1度で辞めておきました。せっかくだから鶴姫は飾ったよ!どーんとトロの家を守ってもらうぜ!三成が欲しかったけど、一番出にくいんじゃね?と思って諦めた私は、こういう性格なので賭け事の類には一切手を出さないのが救いと言えましょうか。
 チャージ金額的には必要にして十分な額が入っているというか、そもそも最近はソニースタイルのショッピングパレットで貯めたポイントの使い道がすぐに思いつかなくて、大抵プレイステーションネットワークチケットと交換ばっかりしてるから、財布は全然痛んでないだろ!とか、いやいやでも最初の頃は「マキシム・ド・パリのナポレオンパイと交換したい」「いつかはマキシム・ド・パリのペアディナーチケットと交換したい」「ディナーは無料だとしても、ワインとか一体幾らするの、あの店!」「ていうか着ていける様な服がない」「服と靴を買うところから始めないといけない」「駄目だむしろ高くつく」「だったらプレイステーションネットワークチケットに交換するのがゲーマーとして最良!服代も要らない!」…という経緯を辿った訳ですね(遠い目になりながら)所詮私はファミレス、いやケンタッキーフライドチキンで幸せになれる女(今日はカーネルさんのお誕生日だそうですね。おめでとうございます)
 本当に久々にトロステのゲームセンターに行ったのですが、草野球が思いのほか楽しくて熱中してしまいました。カプセルポンのラインナップを見て、「ああ、これは確かに大金を注ぎ込む人はいるだろうなあ…」と思ったりして…。ミクとかトトリとかヴァルキュリア辺りは多分何千円と注ぎ込んだ人がいるのではなかろうか。そんな私も秀吉と半兵衛が入っていたら、チャージ金額を空にする勢いで頑張ったかもしれないけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。