SSブログ

ドスファンゴの呪い [モンスターハンター]

 よもや今更ドスファンゴが倒せぬだなんて…!MHP2Gなら、早い時は遭遇から30秒で倒せるのに!愛らしいアイルーではやはりそうはいかぬのか、そもそもパーティ編成から考えねばならぬのか、と色々考えているうちに頭がぐるぐるしてきたので、延々と釣りをしたり野菜を収穫したりポポミルクを収穫したりしています。
 予想通り、プーギーレースは一度やってみて勝てなかったのですが(何しろゲームはへたっぴーだから)負けたショックで後ろの方で向こうを向いてうじうじしている姿も可愛いので、それはそれで良し!うむ、まったく「何をしても可愛い」ゲームだね!

 コンビニでやっているという、アイルーとキティちゃんのコラボくじ、地元では一体何処でやっているのか解りません…。元々このくじ系は全く興味がなく、「そういえば何かやっているのを見た気がする」程度の知識で、「ここでやっていた気が」と思って行ってみたらドラゴンボールだったりして。明日もまた頑張って何軒か回ってみますよ、おー。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。