SSブログ

この目で確かめねばならぬ [ゲーム(PSP)]

 パラサイトイヴの情報をお寄せ下さった方、有難うございました。前作をやっていなくても大丈夫なのでしたら、安心してプレイ出来ますな!「服がダメージを受けても、下着は何故ダメージを受けないのか」という辺りも、しっかりこの目で確かめないといかん、と思います。うむ、ますますもってけしからんですな!
 そういえば私はものすごーくゲームが下手なのですが、下手は下手なりにいいこともあるなあ、と思うのは好きキャラのダメージを受けた声を頻繁に聞けることでしょうか。最近ではNieRの台詞が本当に色っぽくて、砂の神殿での「心が折れそうだ…」を何とか支えてくれました。いやもう、ニーア(うちのはカイムだけど)の色っぽい喘ぎ声ときたら、さすが公式設定で身体を売っていた男は違うね!(暴言)と心底思いました。
 BASARA2でも半兵衛の声がとても色っぽかった記憶があるので、Sparkの原稿が終わったら久々に2を起動したくなりました。
 済みません、こびとさんの働きも、もうちょっと待ってやって下さい…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。