SSブログ

ライトさんでは買わざるを得ない [ゲーム(PSP)]

The 3rd Birthday

The 3rd Birthday

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 えーっと、ひょっとしてアヤの声はライトニングと一緒なのでしょうか。そして何でもライトさんのコスチュームも着られて、おまけにライトさんの服もダメージを受けるときちんと破けて、胸のルシの印まで露わになるだなんて、けしからん!実にけしからんですよ!!これはもう、どれだけけしからん出来か、買って確かめないと!(ぽちっとな)
 ディシディア続編にもライトニングとティファが参戦だそうで、Yeahhh!!!と今から大喜び。ティナは可愛かったけど、綺麗所成分がちと足りぬのが不満でした、ディシディア。「ていうか小石川さん(嘘名)カオスを倒してない身分で偉そうに言えた義理ではないと思います」というフロイラインの突っ込みももっともなのですが、それはこれ、これはこれ、ということでひとつ宜しくお願いします。…続編が出るまでに、もう一度挑戦してみます…。BASARA3の信長を倒す方が早そうな気がしますが、多分。いや絶対に。
 私は「FF10-3をジェクト達の旅編、で作ってくれないかなあ。結末は悲劇だと解っているけれど、クライシスコアをあんなに綺麗に作れたのだから、きっといい作品になると思うんだ」と未だに思っているのですが、だからといって10-2方式はまっぴらごめんですよ!私は10-2もすんごい楽しめたけど、あれは可愛いおなご連中が変身するのが見ていて楽しかった、というのも大きい訳ですよ!ジェクトは今でもものすごーく大好きなキャラですが、変身シーンは別に見たいとは思いません。
 ていうか10-2ではパイン×ユウナ萌えが滾って困りました。女子校出身者は、パインの様なキャラに弱いのだと思う、多分(余り関係ないと思います)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。