SSブログ

アナログスティックを壊す [モンスターハンター]

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 なんかあまじょんでもずっと「お取り扱い出来ません」なままなのですが、SCEは一体どれ位このハンターモデルを製造予定なのでしょうか。10万台、いや20万台用意しても欲しい人は居るのではなかろうか。…ぶっちゃけその中の1人な訳なんですけど。
 黒は黒でもマットな黒という訳で、それだけでも結構物欲センサーがぎゅんぎゅん振られて、「5台目でも良いではないか、小石川殿。多分来年辺り、PSPのリリースラッシュが一段落すればPSP2が発表されると思われるゆえ、その前に景気づけで買われても良かろう」…ともう一人の私が、全く意味が解らない「You,買っちゃいなYo!」コールをしていたのですが、売ってないものは仕方ない。多分FFディシディア同梱版とFF7CC同梱版を購入出来た地元の大型電器店ならまだ予約出来る気がするのですが、わざわざ出向くのも、とやや諦めムードです。
 甥っ子といい、会社の同僚の中学生の息子さんといい、皆揃って「PSPのアナログスティックが取れて修理に出した」という話を聞いて、「ああ、だからアナログスティック強化版、とかなんだな…」と思ったりして。バッテリー強化版、というのもハンターには有難いですね。そういえば以前、もうちょっとでティガちゃんだか何だかを初めて倒せそうだった時、バッテリーが空になってぷちっと切れてしまった時の、あの放心状態をふと思い出しました。…いい年をした大人でありながら、本気でしばらく立ち直れませんでした…(遠い目)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。