SSブログ

トレーラーが凄い [ゲーム(PS3)]

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game
 一度もプレイしたことのない「アサシン」シリーズなのですが、今年のE3で公開された、この最新作のトレーラーは本当に凄まじい出来でしたな。「え、これ実写じゃないの!?」と心底思った…。アサシンの動きとか、馬車から降りる貴族っぽい人の動きとか、本当に物凄過ぎる。一体このムービーだけで幾らお金をかけてるんだ、と心底思ったレベル…。なんか本当に映画みたいというか、カットがいちいち格好良い。
 海外のメーカーのこの手の技術は、本当にすんごいところまで行ってしまわれた…。だが、まだ日本には変態集団ポリフォニーが居る!ゲーム画面でまず見ることのない、車の下側にまでこだわって作る、最高に馬鹿な(褒めてます)連中だ!
 何処かのゲーム情報サイトのTGSのレポートで、「意外なことに女性プレイヤーが多かった」って見た気がするのですが、女性でもプレイされている方は多いのでしょうか。キャラが男前ならやってみたい気もします。CERO「Z」はやはり残虐表現なのだろうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。