SSブログ

PSP2とアギト [FF13]

 発売日についての情報が一向に出てこないので(来年の1月にファブラ関連のカンファをスクエニがやるそうだから、それを待つしかないのか)いっそのことFF13アギトはPSP2で出しちゃえばいいんじゃないの?とさえ最近では思う様になってきました。
 海外の開発者がPSP2関連の情報をダダ漏れにしているのを見ると、もうかなり出来あがってるんだろうなあ、と感じる訳で、でも日本では12月にモンハンやらPEやらでソフトリリースラッシュがあるので、今発表する訳にはいかないんだな、とは傍で見ていても解るのですが。
 PSP2なら今のPSPより多分容量も大きいだろうし、映像も綺麗だろうし。スクエニのPSPソフトは毎回すんごい綺麗だから、PSPでも特に不満はないのだけれど、情報をダダ漏れにしている海外の開発者の「PSP2は相当にパワフルなマシン」という言葉が物凄く気になる訳です。
 そしてもしPSP2が出るのだったら、カプコンには是非「戦国BASARA2ポータブル」をリリースして頂きたいです(しつこいです小石川さん)前も散々書いた気がしますが、BASARA2のポータブル版がプレイしたい。あの秀吉と半兵衛を持ち歩きたいのですよ!多分PSP2なら容量問題も一気に解決だよね!音声もムービーも全部収録出来るよね!(そうやって発表もされてないハードのハードルを上げまくるのはどうかとヨナも思う!)

 拍手から色々と有難うございます、本当に嬉しいです。ほろり。
 それでですね、本日の16:50頃にサイトのトップの方の拍手からコメントを寄せて下さった方、申し訳ありません、文字化けしてしまっている様です…「BASARA」の文字だけ表示されていたので、BASARAでいらして下さっている方だと思うのですが、拍手のシステムが一部携帯かモバイルの機種によっては文字化けしてしまうそうで、もしお心辺りの方がいらっしゃいましたら、メールフォームなどからもう一度コメントして頂ければ幸いです、お手数をお掛けして本当に申し訳ありません。

 追記。再度のコメントを有難うございました、今度はばっちりでした。お手数をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした、そして色々間違えた方向に走っている様な気がしないでもない(どっちなんだ)にも関わらず、本当に有難うございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トレーラーが凄い疲労困憊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。