SSブログ

オトナだから。 [戦国BASARA]

 拍手で同意のお言葉を頂き、有難うございます。まだ手元に届いてないのですが、そんなにステキな秀半なのか、と今からわくわくです。よもやこの私にアニメ雑誌を買わせるとは、秀半者としてこの幸福を如何に寿ぐべきなのでしょうか(どうせ掲載されないだろう、と思っていたのがありありと解るね!)オトナだから買うべきお金には困ってないのですが、羞恥心上の問題というのが色々あるのが、またオトナであるが故の悩みでもあります。
 どうしよう、アニメのDVD。ブルーレイ版まで待つか、と思ってたけど、ぷちはんべが気になって仕方ないです。ていうかアレ、2巻以降も続くのだろうか…。

 そんなこんなでイベントもあるし指も痛めていたし、とBASARA3を相変わらずプレイ出来てません。どの位プレイ出来てないのかというと、筆頭のED到達率は20パーセント以下、魔王は倒せず、忠勝手つかず、ていうか2周目が終わってるのって三成と大谷さんと慶次と毛利位?あれ、ていうか三成が仲間武将に居ない…?一体何処で仲間になるの!?…とまあ、そんなレベルです。3に不満があるとしたら、「戦国絵巻が無駄に長過ぎる」ことと、「武将毎のOP・EDムービーが見られない」ってことですかね。大谷さんの絵巻最後の三成の笑顔がすんごい好きなんですが、それを見ようと思ったら、2時間半は注ぎ込まねばならぬのだ…。思えば「…うん」で秀半に転んだのと同じ位の勢いで、あの三成の笑顔で「大谷さんと三成はとっても仲良し」が決定打になった気がします。

 最近ふと気付いたこと。三成が半兵衛の○を○○○り○○○りしても、「大丈夫だ、問題ない」なのだと気付きました。○○ならば、別におかしくはない、当然のことなのだ、と全く思い当らなかった自分の想像力の無さに眩暈がします。(※セニョリータのお好きな単語を入れてお楽しみ下さい)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。