SSブログ

あまじょんでもジャケ絵に。 [モンスターハンター]

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 ををを、あまじょんでもMHP3のジャケットイラストになりましたね!モンハンに限らず、ゴッドイーターとか大抵この傾向のイラストになりますが、解り易いからなのだろうか。
 相変わらずあまじょんでも「ご登録のお客様には云々」状態が続いてますね。…まさか本当に初日100万本っきり、ってことはないと思うんですが、それとも利幅の大きいイーカプコンで買わせる戦略なのだろうか。最近はとんとやってないのですが、多分プレイすれば「この指が、覚えている。」状態になるのは解りきっているので、あんまり心配してないです。
 2は麒麟装備Sだったかな、が可愛くて非常にお気に入りだったのですが、今回も気に入る装備があるといいなあ。…そうは言っても、作りたい装備があっても、また部位破壊報酬だったらゲット出来ない可能性の方が遙かに高いのですが。その辺り、オトモアイルーが頑張ってくれるといいなあ、と期待することにします。
 ぱちぱちで更に教えて下さった方、有難うございます。ちょっと頑張って探してみますね!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

オトナだから。幸福過ぎて死ぬる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。