SSブログ

幸福過ぎて死ぬる [戦国BASARA]

PASH (パッシュ) ! 2010年 11月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: 雑誌
 拍手でお勧め頂いた、↑が届きました。
 秀吉が格好良過ぎて半兵衛が綺麗過ぎてもう死にそうにステキなんですけどなんですかこれ。
 あああああ、教えて下さった方、本当に有難うございました。こんなに素晴らしい秀吉と半兵衛を見逃したなら、豊臣スキーの端くれとしてハンカチを噛み切らねばならぬところでした。
「三成君なら100冊買う」って書いたけど、謹んで訂正するよ!この男前な秀吉様と美人な半兵衛様なら、大阪城の壁紙(違)を全てこのポスターにするレベル。そして「秀吉様、半兵衛様…」と毎日うっとりしているレベル。豊臣兵は当然「俺達豊臣軍に入れて幸せです!」って(ゲームの2でも)散々言っているから、秀半のお二人の姿を拝見することは非常に幸せなのだとしても、ものには限度というものが、だと思います。三成に意見すると斬滅されるから、大谷さんに泣く泣く訴えるといいと思うよ。大谷さんが上手いこと言いくるめてくれるよ!そして三成の部屋だけこのポスターで埋め尽くす、に変更してくれるよ!(大谷さんと三成の関係を何だと思っているのかわたし)
 この間のSparkでBASARAアニメを見せたマインフロイントは、かつて私と同じく「プライドが高く、才能溢れる美人受」に嵌っていたので(ぶっちゃけ同じキャラ受に嵌っていたということです)半兵衛の容貌を見て、「…ひょっとして、この半兵衛なら私は受に嵌るのかしら」と呟いたのですな。うん、嵌ると思うよ…。「あの下種を生きたまま私の前に連れてこい!」に嵌った私たちだもの(遠い目)
 そして大昔から信長スキーである彼女は、アニメの格好良い秀吉を見て「こんな格好良いのは秀吉じゃないでしょ!」と大受けだったのですが、信長はずーっと昔から日本人の間で「男前」的イメージが確定しているのが羨ましいぜ、ちっ…(史実なら私も信長様が一番好きですけど)BASARAはまあ歴史とは何の関係もない、BASARA国の物語だからね!
 という訳で、××年振りにアニメ雑誌を買った訳ですが、次はニュータイプです。僕にはまだ買える秀半があるんだ、こんなに嬉しいことはない…!
 …駄目だ、PSPに転送してあるとはいえ、ブルーレイ版まで待てそうにない…!!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。