SSブログ

煩悩で埋め尽くす [戦国BASARA]

 ゲーム系情報Blogでたまに見かける光景なのですが、管理人さんが猛烈に推しておられるソフトが発売されたりすると、Blogのサイドバーを両側全て同じソフトの画像で埋め尽くす、ということをやっておられる方がおりますよね。前に見たのは、男の方が運営されているところが両側全部全て18禁ホモゲー(勿論受けを狙ったのだろうけど)ってのがすんごい面白かったです。
 そんな私は今現在、この間は記事でやったけど、秀吉と半兵衛の画像で埋め尽くしたい、という欲望を抑えることが大変なのですよ。理性と煩悩が鬩ぎ合ってるけど、今のところ理性が勝っている筈です、一応。…左側になんか一個だけ貼り付けてましたが(煩悩が)半兵衛様が美しいから仕方ないです。いつでもうちのBlogに半兵衛様の画像が貼ってある、って本当に幸せじゃね?って煩悩に主張されると、適切な反論が出来ないのが困る。三成位突き抜ければいいんだけど、残念ながらもう中2病にかかる様な年齢じゃないので、「秀吉様と半兵衛様という珠玉の想い出」とかは言えないんだ。
 Blogパーツで半兵衛様とか、秀半とかあればいいのに…。ほっとくと二人でいちゃいちゃしたり、夜の遅い時間になると(以下自粛)

 脱稿おめでとうメッセージや半兵衛様美しいですメッセージ、セブンイレブン情報等々、本当に色々と有難うございます。恐惶謹言が楽しみ過ぎて胸が苦しいです。いっぱい本を買うよ!(…今回も開場と同時に、きゃっほー!れっつぱーりぃ!で出奔するのは間違いない…)取り零しの無い様に、全スペース回ってみせるぜ…!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

戦い済んで日が暮れて。発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。