SSブログ

発売日 [ゲーム(PSP)]

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 アイルー村は発売日前に届いて心底びっくりしましたが、最近は発売日にきちんと届くな、あまじょん…。予約特典は正直余り期待してなかったのですが、とても綺麗なカードでした。タロット占いはやったことがないんだけど(やったことのある人達から、色々なんか「怖い」話を聞いたもので…)これを機にやってみるべきか、とは思ったのだけれど、綺麗な柄だからなんか勿体ないなあ。
 FFタクティクスですら「この手のゲームは苦手だ…」とちょっとやっただけで断念したのですが、果たしてこれは最後までいけるのか。
 ていうか、それ以前に「私の積みを憎む…!!!」状態な訳ですが(ぱたり)
 あまじょんのゲームランキングに、PSPのホワイトとかブラックが結構上位にランクインしてきたりしてるのは、このゲームのせいなのかな?ゲーム系サイトを巡っていると、「とうとうPSPを買う時が来た!」とか書いておられる記事を結構見掛けたし。
 …そういえば、年末にPS3で出るテイルズのトロコスチュームにはかなり度肝を抜かれました。トロステ出演決定か、と思いつつ、世界観的にはいいのか?と色々悩みます。いっそのこと「龍が如く」にもトロコスがあるといいと思いました。「全テヲ破壊スル白キ猫」ということで。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

煩悩で埋め尽くす恐惶謹言のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。